2010年 10月 26日

bicing

b0171396_23381594.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

bicingと書いてあります。たぶん、レンタルサイクルでしょう。音楽堂の側です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-26 23:39 | EF17-40mm F4L USM | Comments(8)
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 23:47
レンタルサイクルもお洒落ですね
そして、それが似合う街並みですね
フィンランドのヘルシンキでも同じようなレンタルサイクルがありました
Commented by kaorin at 2010-10-27 00:11 x
お洒落だー。
どういうシステムなんでしょう?乗り捨て??
Commented by maido-ookini350 at 2010-10-27 18:48
こんばんは。
オシャレな自転車にオシャレな構図。
いい絞り値ですね^^ 
Commented by toshipho2 at 2010-10-27 20:31
こんばんは。
レンタルサイクルの自転車もおしゃれですね。
私は軽井沢のレンタルサイクルしかあまり知りませんが、とても比べ物になりません。
お国柄?
Commented by bernardbuffet at 2010-10-27 22:46
>pierreさん
いくつかの拠点で乗り継げるレンタサイクルはパリにもありますね。
日本では以前丸の内で実証試験をやっていたようですが、その後どうなったか・・・・?
Commented by bernardbuffet at 2010-10-27 22:47
>kaorinさん
たぶん乗り捨てだと思います。いくつかの拠点があって、借りた自転車は拠点のどこかに返せば良いというシステムだと思います。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-27 22:49
>maido-ookiniさん
こんばんは。
赤と白、目立ちますね。日本では考えられない色の組み合わせです。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-27 22:50
>Toshiさん
こんばんは。
国民性かもしれませんね。気候、風土が影響しているのかも・・・。


<< MIRO美術館      Semicircle >>