casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

Semicircle

b0171396_0215890.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

半円形のバルコニー。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-26 00:23 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(8)
Commented by tochi0150 at 2010-10-26 07:27
おはようございます
朝、この窓を開けて外の空気を吸い込む
そんなシーンが似合いそうですね
日本ではちょっと無理だなぁ
Commented by shihopy at 2010-10-26 10:47
こんにちは~♪
こういう形のバルコニーは、日本では少ないですよね。
窓の形もオシャレで憧れます^^
バルセロナといえば、オリンピックを懐かしく思い出します(*^^*)
素敵な街並みですね^^
Commented by Toshi at 2010-10-26 12:57 x
こんにちは。
こちらはバルコニーがある建物がすごく多そうですね。
建物にバルコニーがあることで雰囲気が全然違いますよね。
Commented by ka-zu2631 at 2010-10-26 21:42
最近は同じ形の集まりに凝っていますね?
でも 表情的に 素敵ですよ!!
Commented by bernardbuffet at 2010-10-26 23:30
>tochiさん
和洋それぞれですね。和なら、雨戸を開けて植え込みの金木犀の香りに秋の訪れを思う・・・といった図が描けそうです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-10-26 23:32
>shihopyさん
こんばんは。
バルセロナの町並みはとても雰囲気がありました。やはりカタルーニュはスペインではない、と感じました。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-26 23:32
>Toshiさん
こんばんは。
バルコニーは家のアクセサリーのようで、至る所で目にしました。日本はあまり見かけませんね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-26 23:33
>kazuさん
Thanx!
町並み撮影はどうしても同じようなパタンになってしまいますね(笑)


<< bicing      Corner >>