2010年 10月 24日

ノウゼンカズラ

b0171396_1603980.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

秋晴れのノウゼンカズラ。この花も夏の間中咲いていましたが、そろそろ終わりになりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-24 16:01 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by pekebouzu at 2010-10-24 20:28
本格的な秋になりつつありますね・・・
此れからは、カメラを通じて秋色を楽しむつもりです。
Commented by maido-ookini350 at 2010-10-24 21:04
こんばんは。
オシャレなボケ味ですね^^
Commented by Toshi at 2010-10-24 21:56 x
こんばんは。
この独特な色合いがまたいい雰囲気に表現されている気がします。
時間はやや夕方に近くなる頃でしょうか?
光の具合がいいのかな?
Commented by bernardbuffet at 2010-10-24 23:13
>pekebouzuさん
>カメラを通じて秋色を楽しむ。
良いですね。今年の秋は天候がいまいちですが、是非ソウしたいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-24 23:16
>maido-ookiniさん
こんばんは。
開放できちんと写るからこんなボケで遊ぶことができるのですね!
100mmマクロはなかなか良いレンズです。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-24 23:18
>Toshiさん
残念、午前中でした(笑)
ここは東からの光を浴びて午前中は色が鮮やかになります。その時間帯を狙ってみました。夕方撮影することが多いのですが・・・。


<< 街路樹      Rival >>