2010年 10月 17日

グエル公園

b0171396_2343571.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

こちらもGaudi。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-17 23:44 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by kaorin at 2010-10-18 00:20 x
自分の目でこれを見たとき、
ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子の家だっ!
と思いました(笑)
いちどそう思うと、グエル公園すべてがおいしそげに思えてきて困りました(笑)
サグラダファミリア、あと20年で完成なんですねー。
あと100年でもまだとか言われていたのに、ものすごいピッチですね。
完成したら絶対に見に行かなくては!
Commented by bernardbuffet at 2010-10-18 23:06
>kaorinさん
あ、そうか!
この建物を見たとき、遠い昔にどこかで見たような不思議なデジャヴュを覚えましたが、そう、ヘンゼルとグレーテルですね!
Commented by Toshi at 2010-10-19 12:54 x
こんにちは。
このデザイン、本当に童話の世界の建物のようですね。
ディズニーランド位しかこういった建物のイメージがなかったです。
面白いですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-19 22:36
>Toshiさん
こんばんは。
おとぎの世界です(笑)


<< Casa Batllo      Inside >>