2010年 10月 17日

Inside

b0171396_1113423.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

サグラダ・ファミリアの内部。
広い空間はステンドグラスを通した光に満たされ、樹木を模した柱が幻想的な雰囲気を漂わせています。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-17 11:15 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2010-10-17 13:38
これは素晴らしく美しい。
やや無機質とも言える近代の建築部分ですが、
基本的にある美しさは変わらないという事かもしれませんね。

う〜ん、やはり是非行ってみたい土地です。
Commented by legato22 at 2010-10-17 21:56
美しい空間ですね~。
モノトーンの建物にこれだけ光を美しく感じさせるなんて素晴らしいのひと言ですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-17 23:37
> M2_pictさん
もう何年も夢見てきたサグラダ・ファミリアを今年になってようやく見ることができました。念ずれば通ず。 M2_pict さんもぜひ。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-17 23:39
>legatoさん
ゴシックの協会が荘厳とすれば、こちらはファンタジックな感じです。
同じカトリックなのに時とともに表情も変わりますね。


<< グエル公園      West side >>