casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

Under construction

b0171396_2395460.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

Spain 最後はBarcelona。
急ピッチで建設が進むサグラダ・ファミリア。あと20年ほどで完成だそうです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-16 23:13 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(10)
Commented by fine88 at 2010-10-16 23:20
お~!サグラダ・ファミリア!
青空に映えますね~♪
実物を観られて羨ましいです・・・。
完成まであと20年かかるんですね。
ガウディの建築物は色々と観てみたいですね。
Commented by tochi0150 at 2010-10-17 05:40
おはようございます
「サグラダ・ファミリア」この建物は必ずこの目で見たいです
街中に忽然と聳え立つこの教会の姿は素晴らしいでしょうね
ガウディに会いに行ってみたくなります
Commented by ka-zu2631 at 2010-10-17 09:47
お・・・これはすごい建物です!!
あと20年ですか・・・
生きているかな?笑い!
Commented by M2_pict at 2010-10-17 09:48
いつの間にそんなに短く!

ガウディと言えば、未だにサントリーのCMを思い出してしまいます。
BGMは、マークゴールデンバーグ。
魅力的でした。
Commented by toshipho2 at 2010-10-17 21:35
こんばんは。
あと20年もなのですね。
もしスペインに行けることがあれば、きっとまだ工事中なのかな?
Commented by bernardbuffet at 2010-10-17 23:32
>fineさん
ガウディの建築は本当に良いですね。
これから続いて掲載しますのでそちらもよろしく!
Commented by bernardbuffet at 2010-10-17 23:33
>tochiさん
こんばんは。
今回のスペインの最大の目的はGaudiでした。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-17 23:33
>kazuさん
私も完成したらまた見に行きたいと思います。長生きしなくては(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-10-17 23:34
> M2_pictさん
どうも、建設が急ピッチで進んでいるようですよ。
観光客の支払う入場料も建築費に充てられているとか。私も少しは貢献したようです。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-17 23:35
>Toshiさん
こんばんは。
あと20年。いや、あとほんの20年です。一時はあと何年かかるかわからないという状況でしたから。


<< West side      カランコエ >>