2010年 10月 15日

小さい秋

b0171396_23264629.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

家の近くで見つけた小さい秋。気づかないうちに、木の葉が秋色になってきていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-15 23:28 | SP 70-300mm F/4-5.6 | Comments(6)
Commented by c-saoriori at 2010-10-16 00:17
あっ!ここにも小さな秋 見っけ!!
秋色・・・大好きです♪ 寂しげだけどねっ。。。
Commented by fine88 at 2010-10-16 13:12
移ろいゆく季節・・・ですね♪

ところでレンズ!!
タムロンの渾身の1本だとうかがってますが、いかがでしょうか?
素晴らしい描写な感じがしますが・・・。
Commented by nobu-colors at 2010-10-16 19:26
身近な所でも秋は進んでいますね。
これからはなおいっそう色合いの変化を楽しめそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-16 22:59
>c-saorioriさん
季節と共にすこしづつ色が変わっていきますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-16 23:01
>fineさん
tamのレンズは期待以上でした。思った以上にシャープでコントラストも悪くないですね。その上お値段がLレンズとは比べものにならないところが最大の魅力です。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-16 23:02
>nobu-colorsさん
季節の移ろいに思いをはせたとたん、この1週間はエアコンがほしくなるほどの陽気でした(笑)


<< カランコエ      ベナルマデナ >>