2010年 10月 14日

深紅の花

b0171396_21445420.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

路地に枝を伸ばす深紅の花。夾竹桃だったような気がしますが、こんなに赤い夾竹桃があったかどうか?
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-14 21:49 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(8)
Commented by tochi0150 at 2010-10-15 07:55
おはようございます
色合い側和やかな空気を感じさせてくれますね
吹く風も気持ちがよさそうに思えます
オープンカフェってやっぱり、こういう場所じゃないとなぁなんて思いも出てきます^^
Commented by maido-ookini350 at 2010-10-15 18:28
こんばんは。
本当にオシャレな街ですね。
とってつけてように感じませんね^^
Commented by legato22 at 2010-10-15 20:49
明るい日差しと赤い花がつくる日影、気持ちよい空間ですね。
パラソルの下でのんびり座ってみたくなりそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-15 23:06
>tochiさん
こんばんは。
オープンカフェはやはり乾燥した気候に似合いそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-15 23:07
>maido-ookiniさん
こんばんは。
古い町にモダンな飾り付けをすると不思議とおしゃれな感じになりますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-15 23:07
>legatoさん
そう、のんびりと・・・したいですね。
Commented by toshipho2 at 2010-10-16 23:26
この写真、この写し方でこのタイトルは私にはできないですね。
タイトルによって見る側の意識が変わりますから、タイトルって重要ですね。
でも私タイトル付けが苦手なんですよね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-17 23:30
>Toshiさん
タイトルは、掲載する写真を見て直感で付けています(笑)
撮影したときの意図と変わることもしばしばですよ・・・・。


<< 二人      黄色い壁 >>