casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

帰路

b0171396_2241101.jpg



showは9時半に始まり終わったのが11時。
ほんの少し前の情熱の迸りは、束の間の夢のように消え去り、余韻が夜の静寂の中に静かに溶け込んでいくようです。ひっそりと佇む界隈の夜景。もはや音はありません。
少し下った先に、ライトアップされたアルハンブラが静かに微睡んでいました。
b0171396_22454922.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by bernardbuffet | 2010-10-03 22:46 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(6)
Commented by ayrton_7 at 2010-10-04 04:02
おぉ!かのアルハンブラ宮殿ですか。
ギターの名曲が好きですよ。
Commented by smashige at 2010-10-04 21:50
へえ、楽しい夜でしたね。
こんな風にライトアップされるのですか!
不思議と近代的に見えますね!
Commented by bernardbuffet at 2010-10-04 22:47
>ayrtonさん
タレガの曲は私も好きです。
実物も少し風化した感じがあって、趣がありました。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-04 22:48
>smashigeさん
光のマジックですね。
Commented by Toshi at 2010-10-05 12:53 x
こんにちは。
ライトアップされたアルハンブラは綺麗ですね。
暗闇に浮かんでいるように見えそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-05 22:54
>Toshiさん
こんばんは。
あたりがかなり暗くて、幻想的な雰囲気でした。


<< 彼岸花      Showが終わって・・・・。 >>