2010年 09月 28日

壁模様

b0171396_083626.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

外壁にも細密な意匠が施されています。
これはメスキータの一部だったのかそうでないのかは記憶が定かではありませんが・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-28 00:10 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(10)
Commented by desire_san at 2010-09-28 08:52
美術として鑑賞しても趣のある壁模様です。
時代をタイムスリップしたような空間を感じます。

私のブログにコメントいただきありがとうございます。
よろしかったらリンクさせてください。
Commented by maido-ookini350 at 2010-09-28 17:03
こんばんは。
一瞬、絵画かと思いました。
手前のオシャレな女性がいい感じですね^^
Commented by smashige at 2010-09-28 20:11
本当に芸術の町ですね。
手前の方は地元の方ですか?それとも観光客?
Commented by legato22 at 2010-09-28 20:52
渋くていい色あいの建物ですね。
また女性の服の色が建物にぴったりマッチして素敵です。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-28 23:48
>desire_sanさん
不思議な世界ですね、ここは。
リンクどうぞ。またいつでも見に来て下さい。お待ちしています。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-28 23:50
>maido-ookiniさん
こんばんは。
手前の女性が退くのを待っていたのですが時間切れでシャッターを切りました。でもこの女性の着ている服が背後の景色と妙にマッチしているような気もしていました。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-28 23:50
>smashigeさん
環境客です。同じツアーの同行者でした、実は。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-28 23:51
>legatoさん
外壁にも装飾があって・・・・。珍しいですね、こういうの。
Commented by toshipho2 at 2010-09-29 22:26
こんばんは。
前に立つ女の人の服装など雰囲気がとても合っていますね。
というか写真を引き立てているかも。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-29 23:28
>Toshiさん
こんばんは。
確かにそうですね!


<< BUNKAMURA      赤! >>