2010年 09月 26日

Vault

b0171396_23223399.jpg
b0171396_23224541.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

見事な丸天井。そしてそれを支える柱の見事な装飾。メスキータの内部です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-26 23:24 | EF17-40mm F4L USM | Comments(10)
Commented by bobo4195 at 2010-09-27 00:18
凄い!
圧巻ですね、この天井は!
と、文章のように柱を見たらこれまた凄い!
こんな立派なものが人の手によって作られたって言うのが凄いですよね。
しかも、現代の技術とは違った形で作り上げたってところが!
Commented by photobra7 at 2010-09-27 06:54
複雑・・・でも美しい。
Commented by kazu at 2010-09-27 08:04 x
こんなすごい装飾を自分の目で見られたのは
うらやましいです!!
人間の才能の深さを感じますね!!
みごとです!!!!
Commented by smashige at 2010-09-27 19:04
凄い建物ですね。
そこにいるだけで天国に来たような感じがしたんじゃないでしょうか。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-27 23:52
>boboさん
空間を埋め尽くす執念にはすさまじいものを感じますね! 今の目で見ると過剰装飾家とおもいますが、ここまで徹底していると本当にもう圧倒的な圧力を感じます。その時々で技術は常に最高なのでしょうね。素材の違いがその発露の方向を定めるのかもしれません。それにしても、石でここまで仕上げるとは全く感服しました。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-27 23:53
>photobraさん
私は根が単純なので複雑さにはただただ脱帽するだけですが、この美しさあるいは美しさに対する執念には圧倒されます。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-27 23:54
>kazuさん
本当にその通りですね。
加えて執念というか情念というか、そんなものも感じました。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-27 23:55
>smashigeさん
天国! 最高の表現ですね。まさにそのとおです!
Commented by toshipho2 at 2010-09-29 20:47
こんばんは。
これはすごいですね。
特に天井の細かいデザインが気に入りました。
こんな芸術的な建造物を見せられると実物が見たくなります。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-29 23:28
>TOshiさん
こんばんは。
ここは本当に感動モノでした。原寸でupしたいと思ったほどです。


<< 外に出て・・・      柱廊 >>