2010年 09月 22日

b0171396_2340112.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

ユダヤ人街から望むメスキータの塔。
これもやはり黄色です。このメスキータ、後に内部を見学しますが驚きの連続でした。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-22 23:41 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(8)
Commented by ka-zu2631 at 2010-09-23 11:04
3日ほど宮崎で結婚式があり行ってきました
その結婚式場がこんな彫刻の式場でした
もちろん 中もすごい作りでした!!
宮崎の青島ビーチはすごく綺麗で感動しました!!
Commented by y_and_r_d at 2010-09-23 16:36
こんにちは。
ユダヤ人街は黄色の街なんですね。
ユダヤ教の世界はほとんど知らないので
中が楽しみです!
Commented by shihopy at 2010-09-23 19:49
こんばんは~☆
建物は黄色が多く使われてるんですね。
キバツな黄色じゃなくて、落ち着きのある色合いに惹かれました。
内部も黄色なんでしょうか?
Commented by smashige at 2010-09-24 19:23
ふと見上げると美しい塔。
嬉しい発見ですね!
Commented by bernardbuffet at 2010-09-24 19:25
>kazuさん
宮崎! 一昔前(もっと前?)の新婚旅行メッカですね。
私も昔々九州を旅しましたが宮崎はきれいで穏やかな印象を受けました。また行ってみたいところのひとつです。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-24 19:33
>y_and_r_dさん
こんばんは。
ここのユダヤ人街は黄色が目につきました。しばらくユダヤ人街とメスキータの写真が続きますが、どれも黄色と褐色に彩られています。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-24 19:34
>shihopyさん
こんばんは。
内部は・・・実は白のようです。立派なパティオがあったり、なかなか裕福な暮らし向きをしていたようです。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-24 19:37
>smashigeさん
西洋は教会の塔で居場所が分かると言われるほど、どの街にも教会とその塔がありますね。京都の塔や、山々と同じかもしれませんね。現代ならさしずめ東京タワーとか、横浜タワーとか、はたまた通天閣とか、そんな感じがします(笑)


<< 壁の広告      黄壁 >>