2010年 09月 21日

コルドバ

b0171396_23263814.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

コルドバ、ユダヤ人街。
メスキータを含め、このあたりは、黄色と白で彩られています。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-21 23:28 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by bobo4195 at 2010-09-21 23:44
以前のアップされた写真、さかのぼって拝見してきました~。
大相撲見に行かれたんですね~。
連勝記録、盛り上がってましたもんね(^o^)

そしてトレドの丘やら、数々の眺望、どれも素晴らしい光景ですね!
いつか実際に見てみたい光景です(^o^)
写真見ているだけでワクワクしてきます!
Commented by smashige at 2010-09-22 14:28
あれは昔の要塞ですか。
こちらも左は古いお城のようですね。
街灯がありますね。夜はまたいい雰囲気でしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-22 23:30
>boboさん
大相撲は本当に久しぶりでした(何年ぶりだろうか??)
欧州の石造りの風景は強い光に照らされても映えますね。今度は靄に煙る日本の風景を撮ってみたくなります。実はこちらの方が難しかったりして・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-22 23:31
>smashigeさん
本当に古い町並みが良く残っています。やはり石造りだからでしょうか。


<< 白壁      プエルト・ラピセ >>