2010年 09月 18日

祝54連勝

b0171396_23345464.jpg

Canon EOS 50D/ EF70-200mm F4L IS USM

稀勢里を破り54連勝を達成した白鵬。
中盤ひやっとする局面がありましたが、落ち着いて対処し見事白星を重ねました。
勝負を決めてホッとした表情の横綱です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-18 23:39 | EF70-200mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by c-saoriori at 2010-09-20 07:47
おはようございます。
54連勝を達成とは大拍手ですね^^
暗いニュースが多かったので、嬉しいな♪
両国近いのに、お相撲見てない^^;
迫力あるのでしょうね。行ってみたいです。

Commented by kaorin at 2010-09-20 21:17 x
今日も勝ちましたね。
いいなぁ~、こんな日に見ることができて!
私はテレビで見てました.........
テレビで見てるときも、後の観客席に座っている人達の顔をついつい見てしまいます。
無防備に嬉しそうな笑顔がとってもいいんですよね~。
この写真でも、前方の和服の女性、とても嬉しそうないい笑顔ですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-20 23:05
>c-saorioriさん
こんばんは。
そうこうしている内に56連勝達成しましたね。
国技といいつつも今や外国人力士ばかり。大リーグもアメリカ人から見たらこんな感じなのでしょうね。そういえば、イチローも10年連続200本安打を射程に捉えましたね。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-20 23:08
>kaorinさん
観客席は、そう、たまに気になったりしますね。もうずいぶん昔ですが、大阪場所で連日同じ場所で観戦している和服の女性がいたことを思い出しました。料亭の女将といった風情の美人で中継のカメラマンも何となく気になっていたのでしょうね。


<< 土俵入り      カテドラル >>