2010年 09月 18日

カテドラル

b0171396_019325.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

トレドのカテドラル。
大きな教会です。



b0171396_0223279.jpg

b0171396_02309.jpg

[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-18 00:20 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(12)
Commented by KAZU at 2010-09-18 01:08 x
何かの雑誌の切り抜き見たいですね!
すばらしい建築物です・・・
アングルもいいです!!
Commented by maido-ookini350 at 2010-09-18 08:54
おはようございます。
話に聞けば、こんな世界遺産のような建造物が
普通にあちこちにあるそうですね。
ファインダーから見れてうらやまし~~(^0^)
Commented by fumicamera at 2010-09-18 09:21
海外に行かれてたんですね^^
日本にはない 建築美ですね。
優雅さと格式を感じます
Commented by smashige at 2010-09-18 10:39
すごい、美しい彫刻ですね。
実際にそこに立つと圧倒されるでしょうね。
ボクはどうも井の中の蛙なので、行きたいような気もしますが、なかなか。。
Commented by pekebouzu at 2010-09-18 22:31
隅々にまで、ピントがあってさすがです。
EF24-105mm F4L IS USMって機動力のあるレンズと効きますが
まさにそんな感じがします。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-18 23:22
>kazuさん
ありがとうございます。
この教会には圧倒されました。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-18 23:23
>maido-ookiniさん
トレドの旧市街は全体が世界遺産に指定されています。本当にすてきな街でした。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-18 23:25
>fumicameraさん
西洋の古い街は本当に見ていて飽きませんね。それに(ヘビーな石畳を差し引いても)歩くのが楽しくなります。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-18 23:26
>smashigeさん
良く気づかれましたね!
彫刻もつぶさに見るとなかなか手が込んでいました。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-18 23:29
>pekebouzuさん
このレンズは普段はあまり使わないのですが旅行では活躍してくれます。単玉に比べるとディストーションが大きく、それにF4なのが欠点ですが、それを補ってあまりある機動力を発揮してくれますね。解像力が高いのも魅力です。
Commented by Toshi at 2010-09-19 10:50 x
こんにちは。
格好いい建造物ですね。
構図もいいせいかすごく迫力を感じます。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-19 22:38
>Toshiさん
こんばんは。
このカテドラルはなかなか立派でした。


<< 祝54連勝      塔 >>