2010年 09月 15日

旧市街

b0171396_23212871.jpg
b0171396_23213959.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

旧市街。夕方の佇まい。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-15 23:22 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(6)
Commented by shakasha19 at 2010-09-16 09:49
毎日いいお天気だったんですね~!
青空が気持ちいいです。
建築物はもちろん、町並みも絵になりますね。
海外に行ったことがないので羨ましいです。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-16 22:08
>shakashaさん
曇りの日はありましたが、天気には良く恵まれました。イタリアもそうでしたが、これが地中海性気候なのでしょうね。
Commented by KAZU at 2010-09-16 22:09 x
私は砂漠を見てみたいですね
どっちかと言うと自然が見たいですね
そうですね・・・海もいいかな!
町の建物の彫刻がすごい所もいいな・・・
Commented by Toshi at 2010-09-17 10:18 x
こんにちは。
旧市街はすごく雰囲気がありますね。
こういった所で毎日生活している人と、構想ビルの中でいる人とでは感覚などいろいろな面で変わってきそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-17 23:32
>kazuさん
確かに街撮りばかりしていると、たまに自然を撮りたくなりますね。それも手つかずの自然を・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-17 23:35
>Toshiさん
古い街は不思議な心地よさがあります。車とかなかった時代、いろいろなものが身の丈に合わせて作られているからかもしれません。


<< 夕日を受けて      城門 >>