casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

Toledoの眺め

b0171396_23113842.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

Madridに1泊した翌日、Madridを一通り巡ってToledoへ。
Toledoは中世の色濃いとても良い街でした。プラド美術館でGoyaのToledo風景を見た後だったので感慨も一入です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-14 23:14 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(8)
Commented by KAZU at 2010-09-15 00:35 x
外国は空気が違うから色も違いますね・・・外国か・・・
うらやましい・・・たぶん私は一生縁が無いところみたいです
国内でとりあえず頑張ります・・・笑い!
しかし せめて沖縄には行きたいですね!!
石垣島とか!
Commented by Toshi at 2010-09-15 10:23 x
こんにちは。
TDSでみるような雰囲気が、↑↓こちらでは普通の町並みだったりするのがすごいと思っちゃいました。
Commented by maido-ookini350 at 2010-09-15 18:31
こんばんは。
見るもの何もかもが世界遺産のようですね^^
いい旅行が行けるというのは、羨ましい限りです^^
Commented by nobu-colors at 2010-09-15 19:05
統一感のある建物が集まるヨーロッパらしい風景ですね。
外国の街は画になりますね(^^)
Commented by bernardbuffet at 2010-09-15 22:43
>kazuさん
国内外にかかわらず、すんでいるところと別のところに行くと、また違った世界が広がりますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-15 22:44
>Toshiさん
こんばんは。
久しぶりにTDSにでも行ってみます。そこで撮った写真をどこか海外の地名でupしてみましょうか? たぶん来年の4月1日に・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-09-15 22:46
>maido-ookiniさん
こんばんは。
ここ(旧市街全域)は確か世界遺産だったと思います。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-15 22:47
>nobu-colorsさん
中世の町並みは惹かれますね。木造建築の日本には、特定の建物は残っても、500年スパンで残る町並みは望むべくもなしかもしれません。


<< ソコトドベール広場      強烈な光 >>