casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

Tablao

b0171396_23433897.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

GranadaにあるTablao,Los Tarantos。
フラメンコショウを見せる横穴の洞窟です。岩壁にうがった横穴は、昔ジプシーが住居にしていたそうです。
事前知識のないまま、ここで生まれて初めてフラメンコを見ました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-09 23:49 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(6)
Commented by Toshi at 2010-09-10 10:20 x
こんにちは。
へ~、洞窟が住居となり、それがまたこういった店舗になっているのですか。
面白いですね。
Commented by desire_san at 2010-09-10 16:23
こんにちは。時々訪問させていただき、素敵な写真を楽しく拝見しています。前回の白い村、Frigiliana(フリヒリアーナ)の風景の写真は、絵画的表現で大変魅力的だと思いました。
私は東京藝大美術館で開催されている「シャガール―ロシア・アヴァンギャルドとの出会い~交錯する夢と前衛~」と題する美術展を見てきました。この美術展に展示されている作品とあわせて、今まで来日したシャガールの傑作を回顧しながら、シャガール美術の魅力について書いてみましたので。ぜひ読んでみてください。
http://desireart.exblog.jp/11260152/
ブログに書き込みをしてくださると嬉しいです。

Commented by ka-zu2631 at 2010-09-10 20:58
写真を見て何の音楽かと思いましたが
フラメンコなんですね・・・
なんとなく納得しました!
下の?雲すごい いい写真だと思いました!!
グッドです・・・
Commented by bernardbuffet at 2010-09-10 23:31
>Toshiさん
こんばんは。
そういうことらしいです(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-10 23:33
>desire-sanさん
是非伺わせていただきます
Commented by bernardbuffet at 2010-09-10 23:33
>kazuさん
下の写真、Thnak you


<< In front of the...      鱗雲 >>