2010年 09月 08日

壁面ガラス

b0171396_23373394.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

そしてこれがソフィア王妃芸術センタのエレベータホール。ガラス張りになっています。そこに射す南欧の光。そしてその光に照らされた外の風景の強烈な写り込み。



b0171396_2340529.jpg

[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-08 23:39 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by fine88 at 2010-09-09 00:55
素敵な写り込みですね(^^ゞ磨きこまれてるのでしょうか。
なんだか空気もクリアな感じがしますね~。
ちなみにスペインの今の気候はどうなんでしょうか?

※前回のブログのコメントでbernardbuffetさんの“さん”が抜けてしまいました(^_^;)
大変失礼致しました(汗)
Commented by c-saoriori at 2010-09-09 20:32
こんばんは^^。
エレベーターホールが、ガラス張り・・・少し怖いな^^;
写りこみが、とっても不思議ですね。
じ~っと 観察・・・。 マジックみたい^^
 
Commented by bernardbuffet at 2010-09-09 23:30
>fineさん
湿気がないので空気はとてもクリアでした。
太陽が本当にまぶしくて・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-09 23:30
>c-saorioriさん
光線が強烈でその分写り込みもシャープですね。


<< 前庭      前室 >>