2010年 09月 07日

GOYA

b0171396_2351257.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

MadridのPrado美術館。その前に立つGoyaの像。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-07 23:06 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by nobu-colors at 2010-09-08 16:51
おかえりなさい。
夏休みはスペインに行かれたのですね(^^)
異国情緒あふれるお写真の続きが楽しみです。
お天気に恵まれてよかったですね。
Commented by shihopy at 2010-09-08 20:32
こんばんは~☆
スペインに行かれてたんですね~
お帰りなさいませ^^
素敵な夏休みを過ごされたようで羨ましくなります^^
情熱的な国のイメージがありますが、涼しげな風車などもあり、
興味深く拝見しています。
Goyaの像も、存在感たっぷりですね^^
Commented by bernardbuffet at 2010-09-08 23:13
>nobu-colorsさん
こんばんは。
天気には恵まれました。バルセロナの1日目が曇りで残念でしたが、翌日晴れたので(バルセロナのみ2日滞在だったのが幸い!)写真を撮り直すことができました(笑)。グエル公園のみ曇り空での写真になってしまいましたが、それ以外は何とか・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-08 23:14
>shihopyさん
こんばんは。
南欧は太陽が強烈ですね。おかげで随分日焼けしました。


<< 前室      三原色 >>