2010年 09月 07日

三原色

b0171396_22584438.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

青い空、赤い壁、そして標識の黄色い縁取り。Madridの街角の風景。
青、赤、黄色。減法混合の三原色。
南国スペインには強烈な色彩が溢れていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-09-07 23:02 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by fine88 at 2010-09-07 23:17
スペインでbernardbuffetは素晴らしい出会いと感動があったようですね(^^ゞ
スナップ写真、文章からそれが伝わってきます。
うちの奥さんも海外旅行するならスペインに行きたいと前々から言ってます。
子供が大きくなったら行ってみたいですね~。

マドリードですか~モリーニョ監督は居ませんでしたか(^^ゞ
Commented by tochi0150 at 2010-09-08 07:53
おはようございます
スペインいいなぁ、私も行きたい筆頭です
私にとってスペイン=ガウディなので、死ぬまでにはあのサグラダ・ファミリアは見たいなぁと思っています
この写真もいい色合いですね、爽やかさが気持ちいい
Commented by bernardbuffet at 2010-09-08 23:00
>fineさん
モリーニョさんは森にょ中? オヤジギャクでした(笑)
でも、エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウは見ましたよ。バスの車窓から写真も撮りました(できの悪い写真でしたが一応記念に・・・)
Commented by bernardbuffet at 2010-09-08 23:06
>tochiさん
こんばんは。
私も今回一番の楽しみはガウディでした。写真もおいおいupします。
そういえば、サグラダ・ファミリアは急ピッチで建造が進んでおり、20年後には完成するとか。そのときに生きて元気なら見に行きたいですね。


<< GOYA      Windmill >>