2010年 08月 25日

無口な人々

b0171396_22475598.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

蟹を食べる時人は無口になると言います。最近はどうやら携帯をいじっているときにも無口になるようです。皆うつむいて静かに口を閉じています。これが現代の"STANDARD"だと、店の看板も言っているようです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-08-25 22:50 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(8)
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 23:32
地下鉄でも大抵の人が携帯を見てますよね
私もそのうちの一人ですが(汗)
Commented by tochi0150 at 2010-08-26 07:52
おはようございます
あ~この風景はよく見ますね
私はほとんど携帯見ないほうですね、私の利用方法ではあんな高度な携帯は不要に思えるほどw
これで音楽聴きながら歩いてますから、危ないなぁって思ってます
Commented by Toshi at 2010-08-26 15:27 x
こんにちは。
私も"STANDARD"な一人かも。
bernardbuffetさんは?
Commented by legato22 at 2010-08-26 21:41
どうかすると電車の向かい側の座席に並んでいる人全員が携帯に見入ってる、なんてこともありますね。
私には異様な光景に思えます。
いつも携帯はほったらかしの私の方がおかしいのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-26 23:02
>pierreさん
最近は電車の中でも携帯やらゲームやらをやっている人が多いですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-26 23:03
>tochiさん
こんばんは。
私も携帯はあまりさわりません。ごくごく簡単な携帯で十分なのですが、機能過剰なものばかりで大半の機能は使うことなく捨てられていきます(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-08-26 23:04
>Toshiさん
こんばんは。私はabnormalですね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-08-26 23:07
>legatoさん
まあ、向かいの席の人がみな一眼構えてこちらをねらっている光景よりは救われる気がしますが・・・・(笑)。


<< la la port      Reflection >>