2010年 08月 23日

海辺の公園

b0171396_2353377.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

豊洲ららぽーと前の公園。芝生にオブジェが点在していて心地よい空間です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-08-23 23:06 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(4)
Commented by KAZU at 2010-08-24 00:31 x
猛暑もいつか去る!っていい言葉ですね・・・・
次は私の好きな季節 秋です!!
秋は 紅葉が素敵ですよね・・・
Commented by Toshi at 2010-08-24 12:59 x
こんにちは。
公園にはそれぞれオブジェが結構ありますが、公園の記憶でこのオブジェがある公園、みたいに印象的なオブジェでどの公園かを覚えているところもあったりします。
なんとなくあるオブジェも、公園の一つの特徴になってたりしますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-24 22:51
>kazuさん
秋は野山に色彩があふれ、味覚に恵まれて、一年で一番良い季節ですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-24 22:52
>Toshiさん
そうですね。オブジェが記憶に刻まれること、ありますね。


<< 団欒      アーケード >>