casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

カウンター

b0171396_2351490.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

ハモニカ横町の風景。ここは好きな場所です。以前、この一角にある居酒屋に入ったことがあります。当時からずいぶん様変わりして、いまはしゃれた店も多く見かけるようになりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-08-21 23:53 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(4)
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 08:54
開店準備中でしょうかね?
こういう自然な感じが好きですね
Commented by bernardbuffet at 2010-08-22 21:40
>pierreさん
開店準備中だと思います。奥にいるのは早めの常連か、はたまた関係者か? 慌ただしい準備も一段落した後ののんびりした雰囲気でした。
Commented by Toshi at 2010-08-23 10:21 x
こんにちは。
当然私が知っていることとはかなり違っているのでしょうね。
久しぶりに行くと浦島太郎状態になりそう。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-23 23:02
>Toshiさん
私は20年ほど前から吉祥寺近辺に出没しています、当時と比べると随分様変わりしていますね。


<< Lamp      SALE >>