2010年 08月 18日

Loft

b0171396_2322528.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

吉祥寺Loftの入り口。
午後の光を受けて輝く黄色がとても印象的でした。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-08-18 23:04 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(4)
Commented by ayrton_7 at 2010-08-19 11:12
この光線の具合は、猛烈に暑そうな印象を受けます。
仕事で30日から東京に行くのですが、少しは涼しくなっていたらなぁと思っています。
Commented by smashige at 2010-08-19 21:25
ロフトのロゴは町中で強烈な印象を残しますが、このロフトの看板は少し印象が違いますね。
たまにはこういうロフトもあっていいと思いました。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-19 22:31
>ayrtonさん
今日は曇りで幾分暑さも和らぎましたが、連日35℃前後の猛暑続きです。お盆も過ぎたのでそろそろ涼しくなってほしいものです。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-19 22:33
>smashigeさん
Loftのロゴは印象が強く、個人的には好きなデザインです。黄色と黒でやぼったくなりそうなのに、なぜかセンスを感じさせるような・・・・・。


<< SHIBUYA      白壁 >>