2010年 08月 14日

夕日に染まって・・・

b0171396_23103517.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

普段はねずみ色の極々普通のマンションですが、夕日に染まって黄金色に輝いていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-08-14 23:12 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by dezire at 2010-08-15 10:23 x
こんにちは。時々訪問させていただき、写真を拝見しています。都会も写真も撮り方で面白い写真が撮れると参考にさせていただいています。
 先日はイタリア・ルネサンス・バロック美術のカポディモンテ美術館展に行ってきました。観客が少なくこの時代の美術に対する人気のなさに驚きました。カポディモンテ美術館展は以前行かれたとのことですが、美術展としては大変素晴らしいと思いました。感想をブログに書いてみましたので、ぜひ読んでみてください。
http://desireart.exblog.jp/11104681/
ブログに書き込みをしてくださると嬉しいです。
Commented by smashige at 2010-08-15 21:45
今日はうちの方も夕焼けが見られました。
明日は晴れますかねー。。暑いでしょうなあ。。
それにしても、明日から仕事か。。憂鬱。。
Commented by kaorin at 2010-08-15 22:16 x
こんばんは。
夕焼けで色が染まるっていいですよねぇー。
いつもの景色が違って見えますね。
夕焼けって、生活においてかなり頻繁に見るのに、
何度見ても飽き足らずにいつもキレイと思えてしまうのがすごいなーと
思います。
なんで飽きないのかな、と。
美人は3日で飽きると、巷では言うのに(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-15 22:41
>desireさん
こんばんは。
カポディモンテ、私も行きました。パルミジャニーノ、グイド・レーニが目当てだったのですが、ルネサンスから時代の下った作家の絵は日本ではあまり紹介されませんね。また、おじゃまします。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-15 22:43
>smashigeさん
今日は暑い一日でした。最近の気候はめまぐるしく変わるので体調維持が大変ですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-15 22:45
>kaorinさん
美人も毎日表情を変えていれば飽きないかもしれませんね(笑)
富岳三十六景の「赤富士」は誇張かと思っていましたが、写真で撮ると、時に実際に見た記憶よりもなまめかしくそして強い色が出たりします。この黄金色もそうでした。


<< 板塀      交差点 >>