casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

ららぽーと

b0171396_23402876.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

豊洲ららぽーと。
男の子が一人。ひょっとしてママは買い物に忙しいのかもしれません。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-08-03 23:41 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(4)
Commented by bobo4195 at 2010-08-03 23:48
ご無沙汰しております。
こういう場所、子供は退屈ですよね~。
母親が夢中な間、たいていは父親と子供で遊んでますもんね。
まあ、我が家も同じですが(^^ゞ
息子と私は早々に買い物に飽きます・・・
Commented by ayrton_7 at 2010-08-04 12:18
お立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。
Distagon 35mmf2をお持ちなのですね。
僕は、ZFバージョンを5Dで使用しています。
ヤシコン時代の35mmf1.4の方が個性が強くて好んで使っています。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-04 23:07
>boboさん
男はウインドウショッピングしたりあれこれ迷ったりするのにつきあわされるのは辛いですね。もっともヨドバシカメラは別ですが・・・・。
お嬢さん誕生で、奥方も味方ができましたね。
Commented by bernardbuffet at 2010-08-04 23:11
>ayrtonさん
おこし頂きありがとうございます。
銀塩時代からもっぱらズームのスナップ派でしたが、単を使うようになるとzeissの魅力から抜け出せなくなりますね。また、おじゃまさせていただきます。


<< 靴屋      キヨミズイボタ >>