2010年 07月 24日

夕日を浴びて

b0171396_23165948.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

おそらくは、小料理屋の入り口。
夕日が当たって綺麗でした。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-07-24 23:18 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(12)
Commented by c-saoriori at 2010-07-25 06:52
暖簾に赤い張り紙 夕日に染まり 風情を感じますね。
すきな光景です。
Commented by pekebouzu at 2010-07-25 15:36
昨年、じぶんの鹿倉坂散策しました。
雰囲気のあるたたずまいの店がいっぱいあって
夢中でシャッターを切ってました。
今度、涼しくなったら、Planar T*をもって・・・
っておもてます。



Commented by ka-zu2631 at 2010-07-25 19:09
夕陽の光ってほんと!いいですね・・・
フアンタジックな色を作ってくれます!
下の風鈴がかわいいです・・・
Commented by toshipho2 at 2010-07-25 21:53
こんばんは。
本当に夕日の日差しがあたっていい雰囲気ですね。
特に暖簾がいいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2010-07-25 22:40
こんばんは。
いい色の夕日ですね^^
1日、無事に終え、ホッとする瞬間をうまく切り取られましたね^^
Commented by bernardbuffet at 2010-07-25 23:00
>c-saorioriさん
夕日は懐かしさを感じますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-25 23:02
>pekebouzuさん
planarはこんな光をうまく捕らえてくれますね。
pekebouzuさんの写真も楽しみにしています。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-25 23:03
>kazuさん
こんばんは。
三丁目も朝日でなくて夕日なのがわかる気がしますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-07-25 23:05
>Toshiさん
こんばんは。
真夏の照りつける太陽も夕日になると幾分和らいでくれますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-25 23:06
>maido-ookiniさん
こんばんは。
一日無事に終え・・・。そうです、暑い一日がようやく終わってくれました(笑)
Commented by kaorin at 2010-07-26 23:08 x
へしこってなんでしょう。気になります...
(自分で調べろって、笑)
もー最近は暑くて、せっかくお休みでも、
夕方からじゃないと写真も撮れないですねー。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-26 23:20
>kaorinさん
へしこ??
あぁ、暖簾にそう書いてありますね!
ググったらwikiにこう書いてありました。ご参考までに・・・
 >鯖に塩を振って糠漬けにした郷土料理、および水産加工品。
昔は辞書を引いてもわからないことばかりでしたが、便利な世の中になりましたね。


<< ほおづき      自転車 >>