2010年 07月 23日

鬼灯風鈴

b0171396_2342547.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

鬼灯の鉢のしたに風鈴を吊して・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-07-23 23:43 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(8)
Commented by pierre1228 at 2010-07-24 08:56
鬼灯に風鈴 夏ですね~
木の扉とマッチしていて素敵です
Commented by tochi0150 at 2010-07-24 09:18
おはようございます
鬼灯に風鈴ですか、日本の夏ですね
いい庭がある縁側においてみたい組み合わせです
Commented by desire_san at 2010-07-24 20:07
こんにちは。時々訪問させていただき、写真を楽しく拝見しています。
鬼灯の鉢のしたに風鈴とは風情がありますね。
六本木の国立新美術館で開催されているオルセー美術館展2010「ポスト印象派」の感想を書きましたので、ぜひ読んでみてください。
http://desireart.exblog.jp/11019558/
よろしかったらブログに書き込みして下さい。
Commented by Live-free at 2010-07-24 22:26
こんばんわ~
確か、夏には浅草で鬼灯市がありますよね。是非行ってみたい風情です。こんな風鈴も飾られているのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-24 23:03
>pierreさん
こういうのを見ると夏を感じますね。いや、見なくても最近の暑さはたまりませんね。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-24 23:05
>tochiさん
こんばんは。
縁側! 
鬼灯は縁側に、風鈴は縁の上の軒下に。
そんな風景を見なくなりましたね。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-24 23:06
>desire-sanさん
こんばんは。
私も先日ポスト印象派展、行きましたよ。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-24 23:08
>Live-freeさん
こんばんは。
浅草寺の鬼灯市は、確か先週でしたね。
私もそちらには行ったことがありません。是非一度行ってみたいですね。


<< 白壁      夏の道具 >>