casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

窓辺

b0171396_2150970.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/ 85ZE

窓辺に飾られたアガパンサス。涼しげな感じです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-07-18 21:50 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(6)
Commented by c-saoriori at 2010-07-19 06:58
おはようございます^^
好きな花アガバンサス 涼しげでいいですよね。
暑い日が続きますが・・・夏バテしませんように^^
Commented by maido-ookini350 at 2010-07-19 11:27
おはようございます。
花を見上げるアングルも新鮮でいいですね。
今度、参考にさせてもらいます^^
Commented by legato22 at 2010-07-19 22:00
アガパンサスの花、最近はよく見かけるようになりましたね。
涼しげで爽やかな印象ですよね。
鉢植えが庭にあるのですが、とうとう撮らないままでした・・・草に埋もれてしまってて(^^ゞ
Commented by bernardbuffet at 2010-07-19 23:11
>c-saorioriさん
こんばんは。
もう夏バテしています。この暑さは応えますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-19 23:12
>maido-ookiniさん
こんばんは。
花も最近は高いところにあったり、色々ですね。昔は庭においた植木鉢と相場が決まっていましたが・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-19 23:13
>legatoさん
アガパンサスは比較的最近見るようになりました。確かに昔はあまり見た記憶がありませんね。


<< SHOP      キキョウ >>