casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

大正十三年創業

b0171396_2328135.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

「うさや」
PLAY BOY を連想させるウサギのマークが目を惹きます。
マークの奥に店名の「うさや」の表示があり、さらに奥に大正十三年創業の文字が読めます。随分古い菓子店のようですが、この一角はほどなく取り壊されるため、購いをやめてしもた屋になっているようです。



b0171396_23341850.jpg


さらに奥手には空の鳥かごがほこりにまみれていました。どんな鳥がいたのでしょうか?
[PR]

by bernardbuffet | 2010-07-13 23:35 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(4)
Commented by toshipho2 at 2010-07-14 21:21
こんばんは。
なんとも歴史を感じさせますね。
特に鳥かごはすごいほこり。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-14 22:14
>Toshiさん
こんばんは。
大正13年というともう85年ほど前ですね。
Commented by kaorin at 2010-07-15 00:37 x
こんばんはー。
この鳥かご欲しいーーー。
丸い形というのが素晴らしいです。色もしぶいし。
中に観葉植物とゆーのもいいです。
このまま私が引き取りたい(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-07-15 22:43
>kaorinさん
こんばんは。
鳥かご、何かに使えそうですね。
これはたぶんこのまま放置されて捨てられてしまうのでしょうね。


<< インクの香り      空 >>