casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

あじさい

b0171396_2312789.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

開き始めた直後を狙っていたのですが、つい時期を逸してしまい、今年はあまりあじさいを撮れませんでした。
数少ない写真から・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-07-07 23:14 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2010-07-08 07:59
おはようございます
紫陽花は、もうそろそろ終わりですかね
だけどこの花は何度撮っても飽きない花です
いいですね、こういう深い色はぐっと落着きます
Commented by Toshi at 2010-07-08 10:24 x
こんにちは。
そちらはアジサイも終わりの時期になってきているようですね。
私の場合、市街地から少し離れた神社等々に咲くアジサイをこれから撮影しようと思っています。
今週末辺りを狙っています。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-08 23:41
>tochiさん
そうですね。深くてしかも暑苦しくない。まさに梅雨の頃にありがたい花です。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-08 23:42
>Toshiさん
こんばんは。
楽しみにしています。


<< arabesque      その上 >>