casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

KLEIN

b0171396_23224659.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

ミニバイク。
KLEINと書いてあります。
小さいからkleinなのか、それともメーカ名なのか・・・??
[PR]

by bernardbuffet | 2010-07-03 23:23 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(4)
Commented by shihopy at 2010-07-04 22:16
こんばんは~☆
可愛くてカッコいい自転車ですね^^!
オシャレな街並みにもピッタリ合いますね。
外国製なんでしょうか・・
ちょっと乗って走ってみたくなります^^
Commented by bernardbuffet at 2010-07-04 22:53
>shihopyさん
こんばんは。
可愛くてカッコいい! 良い言葉ですね。
まぁ、おじさんが乗ったら喜劇でしょうが(笑)
最近、自転車もいろいろな種類が出ていますね。昔はゴッツイ、リヤカーを引けるタイプ。その後、少しスポーティなドロップハンドルもしくはセミドロップハンドルのもの、さらにその後はミニバイク、そしてその後はママチャリと、スタイルと実用性の間を右往左往していたようですが、最近はそこに可愛さとかカッコ良さという、ファッションセンスが入り込んできているようです。
Commented by Live-free at 2010-07-04 23:47
こんばんわ~
USA製のカーボンフレームで有名な自転車です。いいですね~
おっと、写真がですよ!!!
Commented by bernardbuffet at 2010-07-05 22:36
>LIve-freeさん
こんばんは。
kleinはUSAのメーカ名でしたか!
この写真はtaken in Japan です(笑)


<< ピンクの花      トケイソウ >>