2010年 06月 30日

アガパンサス

b0171396_2230840.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

この花も見かけるようになりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-06-30 22:30 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by tochi0150 at 2010-06-30 22:41
こんばんは
今この花もよく見かけます
まだ撮ったことは無いのですが、この写真を見て面白そうだなと思いました
機会があったら撮ってみたいと思います
Commented by c-saoriori at 2010-07-01 06:41
おはようございます。
好きな花なのですが、撮るのが難しくて・・・。
とっても 素敵に撮られていますね。
参考に、させていただきます^^
Commented by bernardbuffet at 2010-07-01 23:07
>toshiさん
こんばんは。
最近目立つようになってきましたね。
是非撮影してみてください。柔らかい薄紫色で写欲をそそられますよ(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-07-01 23:11
>c-saorioriさん
こんばんは。
参考になるのかどうか・・・(笑)
写真の花はどの花も痛んでいなくてラッキーでした。花を撮っていて、痛んでいない花に出会う機会は思ったほど多くは無いことを発見しました。
Commented by toshipho2 at 2010-07-02 19:03
こんばんは。
この花の色、好きな色あいですが、形がまたいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-02 22:31
>Toshiさん
こんばんは。
なかなか愛嬌のある形をしていますね。


<< 紫陽花      青空 >>