2010年 06月 28日

光:街道沿いの花屋

b0171396_23403738.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

甲州街道沿いの花屋。
傾き始めた光が街路樹を漏れて歩道を照らしていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-06-28 23:42 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2010-06-29 00:51
こんばんは!
花屋さんに綺麗に光が差し込んで、花たちが輝いているようですね!!
こういった偶然の光景に出会えること、それを見逃さないあたりさすがです!!
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-29 00:59
こんばんは。
いい光が差していますね^^
それに上品そうなおばあさんが、すごくいい感じ^^
日々の生活との密着感をうまく切り取られたと思います^^
Commented by Live-free at 2010-06-29 20:31
こんばんわ~
楽しい風景ですネ、梅雨のひと時の合間に花を眺めるとホッとして救われたようになります。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-29 23:54
>boboさん
こんばんは。
スナップは偶然の産物です(笑)。
あまり色々考えて撮影するタイプではないので(ようするにせっかちなのです)、下手な鉄砲を流儀としているとたまにはserendipityに恵まれることもあったりしますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-06-29 23:56
>maido-ookiniさん
いい光でした。
曇りがちの一日でしたが偶然雲の切れ目から光が射してきました。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-29 23:56
>Live-freeさん
こんばんは。
梅雨の季節は束の間の太陽、爽やかな色の花にハッとさせれられることがありますね。


<< ルリマツリ      LOVE >>