casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

ピンクの花

b0171396_22412051.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/85 ZE

店先に飾られたピンクの花
[PR]

by bernardbuffet | 2010-06-24 22:42 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(5)
Commented by kazu at 2010-06-25 00:39 x
バックが暗く落ち込んで
主役がすごく 素敵です!!
こんな花が自分の庭に
咲いていたらね・・・
Commented by KAZU at 2010-06-25 00:41 x
レンズのおかげだけではないですよ・・・
きっと 光の使い方だと 思います!
good!!
Commented by legato22 at 2010-06-25 22:07
暗い背景の中でピンクが美しいですね~。
店先だということですが、どんな素敵なお店なんだろうと想像してしまいます。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-25 22:57
>kazuさん
このピンクは本当に鮮やかでした。花も葉も痛みが少なくて、こういうのに巡り会うのは意外と少ないですよ。で、そういうチャンスにカメラを持っていると迷わず撮影することになってしまいます(笑)。
光の使い方! Thank you!
Commented by bernardbuffet at 2010-06-25 22:59
>legatoさん
kazuさんのレスにも書きましたが、この花は痛みも少なく本当に鮮やかでした。この店はたぶん、食事どころだったような・・・・???


<< upstairs      街道 >>