2010年 06月 20日

cubisme

b0171396_2233440.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

Braqueの絵にありそうな、cubisme風の景色
[PR]

by bernardbuffet | 2010-06-20 22:36 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(8)
Commented by photobra7 at 2010-06-20 22:46
お~!きゅびずむ!?
昨日、ブラックやピカソ見たところ!
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-20 23:03
こんばんは。
コンクリートの塊の中に緑が少し。
堅さをやわらげてるような感じです^^
Commented by fine88 at 2010-06-20 23:30
広角スナップもさすがですね~。
四隅の解像力はいかがですか?写真を見ると良さそうですが。
僕が持ってる超広角は四隅が流れ気味なんですよね^^;
Commented by bobo4195 at 2010-06-21 00:38
室外機とそれを囲う金網とか凄くいいですね!
ついついあの積み重なりに目がいってしまいます(^o^)
Commented by bernardbuffet at 2010-06-22 00:13
>photobraさん
Braqueのエスタックの眺めが(かなり違うかもしれませんが)こんな雰囲気ですよね。ところで、今、キュービスム展やっていましたっけ??
Commented by bernardbuffet at 2010-06-22 00:13
>maido-ookiniさん
こんばんは。
なるほど、確かにそうですね!
Commented by bernardbuffet at 2010-06-22 00:18
>fineさん
周辺部の解像力も結構いいですよ。
zeissは像が暴れないのと、描写が素直なところが良いです。
解像力はsigも良いと思いますが、自然な描写という点でzeissの方が上かなと思います。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-22 00:21
>boboさん
こんばんは。
さすが、見ていますね。
この部分も雑な感じがせず、すっきりとまとまっているところ、私も良いと思います。建築も細部に丁寧な仕事があると、全体が活きていますね。


<< 通り沿い      聖人 >>