casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

b0171396_22575258.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

民家の外壁に取り付けらられた時計。
そういえば、6月10日は時の記念日でしたね。最近はあまり騒がれなくなりましたね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-06-19 23:02 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2010-06-19 23:22
この時計は動いているんでしょうか?
すごく味のある時計ですね
Commented by tochi0150 at 2010-06-20 10:04
おはようございます
腕時計をしない私は、何気なく見つけた時計に助けられます
その時計に個性があったら嬉しいものです
本当は時間など気にせず生きたいとは思っているのですがね^^
Commented by Live-free at 2010-06-20 11:37
こんにちわ~
最近、街中で時計を見る事が少なくなりました。
民家にこんな時計、ずっと時を刻んでほしいものです。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-20 22:02
>pierreさん
この時計、動いています!
家の外で風雪に耐えて味が出ていますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-20 22:03
>tochiさん
こんばんは。
私は時間が気になってしかたがない(笑)。
本当に時間など気にせず生きられたらと思います。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-20 22:05
>Live-freeさん
公共の建物でなく個人の家の外に時計が取り付けられているのは珍しいですね。


<< 路地      帽子 >>