casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

THE BANK

b0171396_2221337.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

これ、BARのようです。
元は銀行の建物だったのでしょうね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-06-13 22:22 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(8)
Commented by M2_pict at 2010-06-13 23:30
高そうなBARですね(笑
こういうのが街の歴史なんだと思います。
あまり「文化施設だ、歴史だ」と叫ばずに、
ただこうやってしっかりと受け継げばいいのにと思ったりしながら、、、。
Commented by photobra7 at 2010-06-14 10:15
ここで「バンクしといて」て言ってボトルキープしてみたい!
そして何度か通ったあとに「残高はどれくらい?」て言ってみたい!
・・・・てうそですが。
Commented by Toshi at 2010-06-14 10:27 x
こんにちは。
へぇ~、面白いですね。鎌倉にあるのでね。
鎌倉、行ってみたいと思いながら行けてないんですよね。
Commented by kaorin at 2010-06-14 11:37 x
ザ・バンクって、はたして何銀行だったんでしょう??
こーゆうレトロビル好きです。
中に入ったときの石な匂いも好きです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-06-14 23:30
>M2_pictさん
古いものが常にいいとは言いませんが、良いものを残していきたいですね。それも、やれ文化財だと声だかに騒ぐことなく、社会にとけ込んだ形で残っていくのが本来の姿なのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-14 23:31
>photobraさん
それで利子が付けばなお良いと・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-06-14 23:33
>Toshiさん
こんばんは。
鎌倉は遠いようで近く、近いようで遠い感じです。私にとってそんな距離感で、結局あまり私も行けていません(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-14 23:34
>kaorinさん
こーゆう、レトロビル、私も好きです。でも、モダンビルの方が好きなな?(笑)


<< 紫陽花      spider >>