2010年 06月 03日

objet

b0171396_236313.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

渋谷道玄坂にひっそりと立つオブジェ。何となく愛嬌があるようで、また、何となく憂いを含んでいるようで・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-06-03 23:08 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-04 00:54
こんばんは。
私は、若干不気味(^^;
生贄のような… 公園のオブジェにそれはないですね(^^;
Commented by c-saoriori at 2010-06-04 21:56
こんばんは^^。
道玄坂でしたら駅前のハチ公を思い出されますが。。。
このような素敵なオブジェがあるのですね。

新緑に風の音を 耳で透かしているみたい♪
Commented by Live-free at 2010-06-04 23:01
こんばんわ♪
面白いオブジェですね(^O^)、木ですか、石ですか。
下の方がどのように立っているのか気になります(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-06-04 23:24
>maido-ookiniさん
こんばんは。
確かに不気味かも・・・・(汗)
Commented by bernardbuffet at 2010-06-04 23:26
>c-saorioriさん
こんばんは。
ハチ公もモアイも飽きたという人もここで待ち合わせしている様子はありませんでした(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-06-04 23:27
>Live-freeさん
これ、確かブロンズだと思います。
下の方は・・・・?? 忘れました(笑)
Commented by Toshi at 2010-06-05 05:55 x
こんにちは。
変わった雰囲気を持つオブジェですね。
バックの新緑のキラキラとの対比(?)が面白いです。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-05 23:03
>Toshiさん
こんばんは。
これは以前撮影したことがあるのですが、夜景で今ひとつだったのでボツにしました。新緑のキラキラとの対比の方が私も良いと思います。


<< ドクダミ      戸口 >>