casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

もてなしの花

b0171396_23333985.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

店の前に植えられた花。
お客様をもてなす花。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-31 23:34 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-01 00:59
こんばんは。
似た雰囲気の写真撮りました(^0^)
何だか嬉しいです^^
また、アップします。

茶色の窓枠いいですねぇ^^
Commented by KAZU at 2010-06-01 01:36 x
まるで朝顔みたいでさわやかな写真ですね
夏は朝顔ですね・・・うちはまだ種もなし・・・
時計草は一度に2個位咲きますが 実は20個くらいは
あるんです 少しずつもったいぶって咲きます・・・笑!
Commented by tochi0150 at 2010-06-01 08:01
おはようございます
バックカラーがアースカラーなので花としっくり合い
自然な優しい雰囲気がありますね
Commented by bernardbuffet at 2010-06-01 23:12
>maido-ookiniさん
こんばんは。
楽しみにしています♪
Commented by bernardbuffet at 2010-06-01 23:13
>kazuさん
うちの朝顔、宿根性なので芽を出していますが、花が咲くまでにはまだ時間がかかりそうです。
Commented by bernardbuffet at 2010-06-01 23:14
>tochiさん
こんばんは。
確かにアースカラーと花はあいますね!
Commented by Live-free at 2010-06-02 22:03
こんばんわ~
窓フェチの私には、たまらない写真です(A^_^;)汗;汗;
やはり、住人の思いを想像してしまいます。こんな飾りの出来る人はきっと優しい人なんでしょうね^_^
Commented by bernardbuffet at 2010-06-02 22:38
>Live-freeさん
確かに・・・!!
木枠の窓の下に咲く花はその家の住民の物語を想像させられますね。


<< 野の花      公園の空 >>