2010年 05月 30日

街の表情

b0171396_22293852.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

代官山の街の表情。
電線とアクリル系の外壁と生活感の香りのする洗濯物。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-30 22:31 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(8)
Commented by tochi0150 at 2010-05-30 22:41
こんばんは
面白いですね、波板かなんかかな
太陽光を通す為の素材で、デザインされていますが
遠慮無しに洗濯物がかけられているところが、生活感を感じます
Commented by legato22 at 2010-05-30 23:31
面白い光景ですね。
街の中も被写体がいっぱいなんだなとあらためて感じました。
Commented by kaorin at 2010-05-31 00:18 x
こんばんは。
これいいですね~。
洗濯物と電線好きとしては見逃せません(笑)。
このマンション、おもしろい壁ですね。
布団はちょっと乾しにくそうですが...
Commented by Live-free at 2010-05-31 00:42
こんばんわ~
面白いですネ、窓を取るのが大好きなんで、こういう雰囲気にひきこまれます^_^
代官山のイメージとのギャップもすごいです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-31 23:08
>tochiさん
こんばんは。
ベランダの手すりの代わりに周りを半透明の素材で覆ってしまうという発想はおもしろいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-31 23:09
>legatoさん
街中にもいろいろな表情があっておもしろいですよ。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-31 23:10
>kaorinさん
洗濯物は撮影したくなりますね。誤解されそうで気が引けますが・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-31 23:14
>Live-freeさん
これ、あまり見ない外観ですね。そこに洗濯物が干してあるというギャップも面白い!


<< オレンジ色の花      阿佐ヶ谷住宅 >>