2010年 05月 24日

多生の縁

b0171396_2344138.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

渋谷駅前。
袖触れ合うも多生の縁と言いますが、この空間、この時間に偶然、袖触れ合った人と人との間にドラマが生まれることがあるのかもしれませんね。その結果、こういうことになるのかも・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-24 23:50 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(5)
Commented by photobra7 at 2010-05-25 12:06
サントリーとタワレコのコラボ?
ナンジャそれ?
それはそうと、スナップはいいなあ~
Commented by bernardbuffet at 2010-05-25 22:04
>photobraさん
言われるまで気づきませんでした(笑)
スナップはいいですね~。というか、じっくり構えて撮るほど堪え性がが無いだけかもしれませんが・・・・。
Commented by kaorin at 2010-05-25 23:45 x
こーゆう写真、京都では撮りがたいんですよねぇ。。。残念ながら。
って私が勝手にそう思ってるだけなのかもしれませんが。
コラボ、これですよー。
http://www.suntory.co.jp/whisky/tower/
Commented by bernardbuffet at 2010-05-26 22:30
>kaorinさん
京都はちょっと雰囲気が違うかもしれませんね。東京もこんな雰囲気なのは渋谷だけかも・・・。
Commented by photobra7 at 2010-05-27 19:31
>kaorin さん
>コラボ、これですよー。
ありがとうございます~。
宣伝効果あるのかなあ。。。


<< 戸口      白い花:オーニソガラム >>