2010年 05月 22日

Cubisme

b0171396_23335100.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

銀座風景。ビルの表情。
様々なデザインが重なり合ってobjetを見ているようです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-22 23:35 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by pekebouzu at 2010-05-23 09:42
銀座って画になるビル、テナントがたくさんあって好きです。
特に天気よい日にカメラを持っての散歩は、気持ちがいいですね。
ショーウィンドウも奇麗のがいっぱいあって楽しい気分になります、
Commented by an-chie at 2010-05-23 17:00
よくぞこんな場所にこんなのっぽな建物を!
と驚くようなビルばかりですよね。
仕事柄、たくさんの建造物を見てますが
銀座はいつ見ても驚いてしまいます。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-23 22:04
>pekebouzuさん
そうそう、撮ったり見たりするだけならタダですからね(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-23 22:05
>an-chieさん
街は常に進化していますね。銀座も一昔前に比べたら随分様変わりしています。


<< メキシコマンネングサ      薄桃色の花 >>