2010年 05月 22日

薄桃色の花

b0171396_23262454.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

静かに咲く薄桃色の花。
調べてみるとオノエマンテマという名のようですが、定かではありません・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-22 23:27 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(6)
Commented by pekebouzu at 2010-05-22 23:31
こんばんは・・・
可愛らしいはなですね。
いい感じでぼけた背景が主役をしっかり引き立ててます。
Planar T* 1.4/50 ZEならではの画ですね。
参考になります!!
Commented by bernardbuffet at 2010-05-22 23:41
>pekebouzuさん
こんばんは。
これ、最初はplanarと記していましたがexif見たらsigの50macroだったので表記を訂正しました。ごめんなさい(汗)。
先日も書きましたが、sigの50は頗る良い写りをします。
この花、なかなか良い花ですよね。
Commented by an-chie at 2010-05-23 16:59
可愛いお花ですね~♪
お菓子みたいです!!
あ、これぞ花より団子かしら?^m^
Commented by bernardbuffet at 2010-05-23 22:03
>an-chieさん
言われてみるとなるほど、和菓子にありそうな色形ですね(笑)
Commented by Toshi at 2010-05-24 12:44 x
こんにちは。
かわいい花ですね。
形、色、花びらの紫の筋もいい感じです。
小さな花がたくさん咲くようですね。
バックの雰囲気もいい感じです。
ポチっと
Commented by bernardbuffet at 2010-05-24 23:17
>Toshiさん
さすがToshiさん、観察力が細やか。
この紫の筋に惹かれますね。


<< Cubisme      terrasse >>