casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

産声

b0171396_2321258.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

綻び始めた薔薇の蕾。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-21 23:03 | Comments(10)
Commented by legato22 at 2010-05-21 23:22
バラはこのくらいの開き始めた蕾の時がいちばん可愛いくていいですね。
花びらのオレンジ色が光の中に浮かび上がって美しいです。
Commented by maido-ookini350 at 2010-05-22 00:15
こんばんは。
とろけそうですね(^0^)
Commented by c-saoriori at 2010-05-22 06:59
可愛い薔薇 見っけ!!
頂いて。。。帰ろうかな~♪
Commented by fine88 at 2010-05-22 12:41
良いタイトルに良い写真ですね~♪
生命を感じます^^
Commented by bernardbuffet at 2010-05-22 23:10
>legatoさん
犬も歩けば棒に当たるで、ぶらぶらしていると、色々なものに遭遇しますね。このバラも偶然。開いていればなお良し、開いていなくてもそれはそれで良し。綻びかけた蕾も悪くはないと思いました(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-22 23:11
>maido-ookiniさん
こんばんは。
光の具合が良い案配でした。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-22 23:13
>c-saorioriさん
どうぞ、そうぞ。Goetheの童も確か野バラを手折ったような気がしますよ(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-22 23:13
>fineさん
生命を感じる! その通りですね。良い言葉!
Commented by Toshi at 2010-05-23 05:48 x
おはようございます。
いよいよバラの季節ですね。
自宅の庭にもバラの木があるのですが、つぼみが出てきました。
今年はもっと印象的に撮りたいな~
Commented by bernardbuffet at 2010-05-23 08:35
>Toshiさん
おはようございます。
自宅の庭にバラ! 良いですね。
うちも、実家からバラの移植を試みましたが見事枯れてしまいました。おかげで、バラは借景onlyです(笑)


<< Reflection      まねき >>