2010年 05月 17日

ネモフィラ

b0171396_2353346.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

この花も見かけると100%シャッターを切ります。さわやかで今の季節にとても似つかわしいと思うからでしょうか?
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-17 23:54 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by KAZU at 2010-05-18 00:32 x
この花は私も大好きですね
ある写真で丘にこれが怖い位さいていましたよ
一体そこどこ?って思いましたけど
行ってみたいですね・・・そこに!
Commented by fine88 at 2010-05-18 16:59
ネモフィラの色は本当に爽やかですね。
今年名前を覚えた貴重な花です^^
Commented by bernardbuffet at 2010-05-18 22:41
>kazuさん
あ、そういえば朝日新聞のweb版で紹介されていましたね。
私もどこだか忘れてしまいました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-18 22:41
>fineさん
感動すると名前を覚えます(笑)
Commented by Toshi at 2010-05-19 12:55 x
こんにちは。
必ずシャッターを押してしまうと言う気持ち、分かります。
この色合い、優しい感じ、良いですよね。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-19 22:28
>Toshiさん
こんばんは。
そう、この色合いの誘惑に負けてしまうのです(笑)


<< 蔦      薔薇 >>