casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

花飾り

b0171396_23123211.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

仲通の花飾り。春らしいのどかな雰囲気が漂います。



b0171396_23153350.jpg

b0171396_2316582.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-12 23:16 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(14)
Commented by pierre1228 at 2010-05-12 23:29
大人な感じの街に似逢う花飾りですね。
最後のカフェの雰囲気がいいですね。
Commented by nobu-colors at 2010-05-13 05:49
お洒落ですね。
暖かくなったら外のテラスで食事したくなりますね。
5月なのに冷え込みが厳しく 只今1度。
今年の気候は異常ですね。
Commented by photobra7 at 2010-05-13 07:41
1枚目の背景のバイク、かっこいいなあ。
気になる~
しかし、この3枚見ると、外国に見える。
カフェのボードなんで日本語じゃないし・・・
Commented by tochi0150 at 2010-05-13 08:09
おはようございます
街中の花は目を楽しませ、心を和ませてくれますね
2枚目、仕事中にふと見つけた花飾りな雰囲気が凄く好きです
Commented by Live-free at 2010-05-13 20:42
こんばんわ~
春は街の飾りつけもカラフルになり、自然とカメラが向いてしまいますネ(^_^)♪
Commented by legato22 at 2010-05-13 21:29
おしゃれな街並みに花飾りが色を添えていい雰囲気ですね。
2枚目の花飾りが落ち着いた色合いで素敵なシーン、うっとりしてしまいます。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-13 23:24
>pierreさん
丸の内は大人の雰囲気がありますね。渋谷とは違います(笑)。
だからおじさんも安心して歩けるのかもしれませんね。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-13 23:26
>nobu-colorsさん
オヤ、1℃!? 
ホントに異常気象ですね。確かそちらも桜が咲いたのでは・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-13 23:27
>photobraさん
確かに外国に見えるかもしれませんね。
背後のバイク、確か撮影したような気がするので、見つかったら今度掲載します。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-13 23:28
>tochiさん
街に花があるということは本当に良いことだと思います。
元々日本はgardening island 。その文化を残したいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-13 23:30
>Live-freeさん
こんばんは。
花が多いと、どこでもカメラを持ち歩きたくなりますね。特に100マクロを!
Commented by bernardbuffet at 2010-05-13 23:31
>legatoさん
2枚目は露出をマイナスにしたのでこんな雰囲気になりました。この日は太陽が強烈で・・・・。
Commented by Toshi at 2010-05-14 12:53 x
こんにちは。
1枚目、いい感じだな~。
でも丸の内って、いつも綺麗に花を飾ってあったりで、いいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-14 23:04
>Toshiさん
こんばんは。
>1枚目、いい感じだな~
ありがとうございます。
花飾りはいつもではありませんが、プランタ植えの花はかけたことがありません。花のある街は雰囲気も良くなりますね。


<< 黄色いバイク      白い花 >>