2010年 05月 09日

Sign

b0171396_22462059.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

仲通りから一号館広場への入り口。白い看板が目にとまります。奥では新緑が昼の太陽に照らされて明るく輝いています。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-09 22:47 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(8)
Commented by legato22 at 2010-05-09 23:54
いつも50mmを素敵に使いこなされてますね。
持って出てもいつも使わないまま・・・難しいです。
Commented by Live-free at 2010-05-10 16:43
こんばんわ~
いよいよ仕事が始まり、喧騒が戻りましたネ。
光に映える緑を望んだ看板、好きなモチーフだなあー(^_^)♪
Commented by shakasha19 at 2010-05-10 19:45
なんだかヨーロッパの国を連想してしまいました。
東京はおしゃれですね~。
町並みも洗練されていますね。
Commented by maido-ookini350 at 2010-05-10 22:46
こんばんは。
木々にあたる光、そしてこの値しかないだろうと言う絞り値。
全体のバランスが絶妙だと思いました。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-10 23:17
>legatoさん
会社の鞄に入れて持ち歩くので、どうしても軽いレンズがメインになります(笑)。昔は当たり前だった50mm。使い勝手は悪くないですよ。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-10 23:18
>Live-freeさん
こんばんは。
この時期、新緑を背景に入れるとどんな風景も絵になる気がしますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-10 23:20
>shakashaさん
この一画は丸ビル、新丸ビル、そしてこのパークスビルと新しいビルが多く、その一環で再開発されたためにおしゃれな雰囲気があります。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-10 23:22
>maido-ookiniさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
これはF1.6で撮影。大口径レンズは色々遊べて楽しめますね。


<< もうひとつの昭和モダン      綻蕾 >>