2010年 05月 07日

バラ

b0171396_22335371.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

昨年も撮影したバラ。そして私のネームカードもこのバラです。
五月。季節はいよいよ初夏になってきました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-07 22:35 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by pekebouzu at 2010-05-08 00:06
こんばんは・・・
いよいろバラの季節になりました。
自慢の100mmマクロの出番が増えそうです。
といういか、この時期を待ち望んでました。
Commented by c-saoriori at 2010-05-08 07:53
ネームカードもバラ、お好きなんですね^^
ちなみに私は、猫ですが(笑)
明るい壁にバラ お洒落ですね♪
これからの季節 色々な花が咲き楽しみです。


Commented by nobu-colors at 2010-05-08 17:01
皆さんも仰っていますが、華やかな季節の到来ですね。
薔薇は気品があり好きな花のひとつです。
楽しみです(^^ゞ
Commented by Live-free at 2010-05-08 21:51
こんばんわ~
薔薇は、絵になりますネ。関西でもバラ公園がそろそろ華やかになってきましたヨ(*^_^*)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-08 23:23
>pekebouzuさん
こんばんは。
是非、たくさん撮って掲載してください。pekebouzuさんのblogも楽しみにしています。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-08 23:26
>c-saorioriさん
バラは見かけるとつい、撮ってみたくなりますね。でも、状態の良い花に巡り会うことが少なくてなかなかチャンスに恵まれません。花撮りの通は場所と時期を詳細にmemorizeしていて、ねらって撮影に出かけるそうですが、私のように散歩途中の出たとここ勝負ではなかなかチャンスに巡り会えませんね。(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-08 23:27
>nobu-colorsさん
いよいよ花の季節です! 
薔薇は気品があるのですが、手強い相手でもありますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-08 23:28
>live-freeさん
こんばんは。
バラ園、楽しみですね。またup待っています。


<< 街角      藪の中のシャガ >>